包茎TOP >  デメリット >  包茎は早漏?

包茎は早漏?

「包茎は早漏だ。」というのは、よく言われることですが、果たしてそれは事実なのでしょうか?

包茎じゃない正常なペニスは亀頭が常に露出されています。亀頭はペニスの中でも一番敏感な性感帯ですので、常に露出されていることにより、ある程度刺激に強くなります。逆にいうと感度が鈍くなります。

一方、包茎の亀頭は、常に皮で覆われてて、普段は外の刺激は全く受けていません。それゆえ非常に敏感で繊細です。仮性包茎で、勃起した時にだけ亀頭が露出するのであれば、当然セックスの時だけに非常に敏感な亀頭が刺激を受けます。

よって、仮性包茎の場合は、比較的早漏になりやすいと言えるでしょう。

そして、勃起した状態でも亀頭が露出することなない真性包茎の場合は、「包茎=早漏ではない」と言えます。

しかし、包茎じゃない人で早漏の人もたくさんいます。
包茎が治ったからといって、早漏も治るというのは間違った認識なので気をつけましょう。

スポンサードリンク


このカテゴリーでは以下のことも知ることができます。
包茎は恥ずかしい?
包茎は一般的には恥ずかしいことというイメージがあります。少なくともここ日本ではそれは、紛れもない事実であり、多数派の意見です。 なぜ恥ずかしいことなのかという理...
包茎は早漏?
「包茎は早漏だ。」というのは、よく言われることですが、果たしてそれは事実なのでしょうか? 包茎じゃない正常なペニスは亀頭が常に露出されています。亀頭はペニスの中...
包茎は女性に嫌われる?
包茎だと女性に嫌われてしまうと思っている方は多いのではないでしょうか? 実際にそのような記事を雑誌で見かけたこともありますが、それは事実とは少し異なります。 女...
包茎は臭い?
一般に包茎は臭いと言われますが、それは残念ながら本当です。 包茎は構造上、どうしても不潔になりがちです。というのも、包皮と亀頭の間に、赤や尿や精液が溜まってしま...
包茎の現実的な悩み
包茎のデメリットに関しては様々な噂がありますが、実際に包茎の方はもっと身近で現実的な悩みを多く抱えています。 ◆友人に旅行に誘われた場合 友人にスノーボードに誘...


デメリット カテゴリー説明

ここでは包茎のデメリットについて考えてみます。

世間では包茎に関する様々なデメリットがささやかれていますが、果たしてその真相はどうなんでしょうか?

包茎手術クリニックのサイトを見ると、包茎のデメリットを大げさに表現し、包茎で悩んでいる方の不安を煽って手術を受けさせようとしているところも少なくありません。

また、包茎の情報サイトでも、本当かどうかわからないようなことまで、さも真実であるかのように書かれていることが多く見受けられます。

そもそも包茎の情報は、ペニスに関することなのであまりおおっぴらに語られることはありません。

もともとウソの情報が出回りやすい分野なので、もし包茎に関する噂を目にした時には、そのことを頭に入れて判断するようにしてください。

当サイトでは、単なる噂の話ではなく、実際どうなの?という視点から調査し、記事を書いています。

「包茎は女性に嫌われる?」の記事では、実際に複数の女性の方にインタビューを取った情報を提供しているので、是非参考にしてください。


関連エントリー
包茎は恥ずかしい? 包茎は早漏? 包茎は女性に嫌われる? 包茎は臭い? 包茎の現実的な悩み


スポンサードリンク
更新履歴